junk garden & garage

† DESK



今日は ここ新潟でも 部分日食が見れましたねーー。

義母とキャーキャー言いながら、近所の畑のオバちゃん達にも

黒いビニールで、見せてあげました。

あと26年後にしか 見れないんですよね。

貴重な体験です。



さて、

道具を揃えて オーダーの品を手直ししました。

d0135087_16453388.jpg



お子様用に。だそうです。

いいなーー。

子供がこんな文机で勉強してくれたら 可愛いだろうな~。

去年のイベントで 上の子に文机を買ってくれ、

今回は下の子用ですって。

うらやましいーー。


少し引き出しがガタつくので、微調整してから連絡しますね。



前回少し触れた、釘だらけの椅子。

道具を替えたら、なんのこたぁない。するすると釘が抜け、

今までの苦労は何だったのーー?って感じでした。


道具って素晴らしいですね。


d0135087_16511397.jpg



後は 張替えの生地をどうするか、思案中ーー。



[PR]
by junkgarden-garage | 2009-07-22 16:54 | junk