junk garden & garage

† junk




ちょいと 古い建物があると 車を止めて見てみたくなります。

ちょいと 気になるお店があると 車を止めて見てみたくなります。


昨日は そんな所を転々と 覗き見。



そして、何だかわくわくするお店(?)を 発見。

閉まっていたので、また行ってみようと思いますが、

いつやってるのか、誰がやっているのか、全くわかりませんし、

どんな物を売っているのかも分からないけど、

わくわくしてしまいました。

分かっているのは、ガラクタ屋っぽいってこと。


多分 がっかりするのかな。

それもまた良し。




私もそんなお店やるのもいいかもなーーー。

やってんのか?やってないのか?店なのか?趣味なのか?





実は 家は この辺りの犬の散歩コース。


近所のおっちゃん達が、家の前を通るのを楽しみにしているらしい。


「俺は 最初心配したさぁーーー。どんどんガラクタたまっていくのがさぁー

新しい家なのにもったいないーーってさぁーー。テレビでよく見るだろ?

そうそう!ゴミハウス! やーーあんなんなるんかと思って心配したさぁ~!

でもよーー最近 お!新しいの入ったナ!とか、あの蔵の扉 いいね~とか、

楽しみになってなぁ~! この間のあの棚!あれ今までで一番いい!あれは高く売れるぜ!」


など、おっちゃんの 暇つぶしコースになっているらしいし。




なんてね。

いやーー 昨日の店果たして店なのかも疑問ですが、

そんな店主に興味あるだけ^^



*






さてと・・ちょいと ガラクタ紹介。


d0135087_14243111.jpg



お手洗い。BUNBUKUってメーカー名。タヌキの絵がついてます^^



d0135087_14251885.jpg



食管。何を入れようか。考えるだけでも楽しい。



お次は・・・・


こんなカワイイ奴。


d0135087_1427423.jpg



残念な事にパンクしてます・・・

直すと このカワイイタイヤが 普通のタイヤになってしまうので

困ったなーー。


d0135087_14273964.jpg



・・・スペースボーイって・・・

ガッチャマンじゃねん?

偽物?パクリ物?


d0135087_1429040.jpg



座る所も美しいーー。


さび好きな私も、メカとなれば ピッカピッカにしますのよ~。

これからいじってみまーーす。

オークションに出そうかなーーー。







[PR]
by junkgarden-garage | 2009-08-10 14:49 | junk