人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

∮ 蔵の鍵



∮ 蔵の鍵_d0135087_14171993.jpg


残暑暑中見舞い申し上げます。

やっと あつーーい夏が来ましたねー。

お盆前に鈴虫の鳴き声を聞き、

今 蝉の鳴き声が・・・

どうなってんでしょ。





皆様はお盆休み、いかがすごされましたか?


ホホホ・・・我が家はちょいと色々で 結局長旅には行けませんでした。

(コタローもがっかり。)

近場の遊園地で 子供達は満足でやんした^^


∮ 蔵の鍵_d0135087_14531386.jpg

ドライブ途中の休憩。

たくましい(?)兄2人に 守られながらのココナ。







あとは毎年恒例。


お庭にテントを張りました。

長女、長男は、日替わりで泊まったりして、気分だけキャンプしてます。

次男は、

「俺・・・夜中おしっこ行けないから・・・」

と、まだ泊まれてません。


お友達となら泊まれるかなー?







さてさて。



今回は 蔵の鍵。


∮ 蔵の鍵_d0135087_14304757.jpg






















こいつも 蔵の鍵なんですって。

∮ 蔵の鍵_d0135087_14311078.jpg


もう一個 変な形の蔵の鍵あったんだけどなーーー。

見当たらず・・・




また 今度。









by junkgarden-garage | 2009-08-18 14:55 | ざつぶん