junk garden & garage

† 椅子




シルバーウィークとやらが 明けたらかなりのやる事 やらねばない事、

やんないといけない事 が、どわーーーっと襲ってきました。


襲われすぎて 何もできないってとこです。



とりあえず、


ちょいとのjunk の紹介などをば・・・



d0135087_12582458.jpg




d0135087_1258409.jpg





とりあえず、頭の中を整理しながら、上の小学校の椅子は

お手入れし、只今ステンの乾燥中~。



また張替え待ちの椅子を見つけました。

かなり、グットコンディションなので、

いい革使って 張り替えようと思います。

っても これから革調達しなくちゃですけど。



あーーーー・・・

やる事が一杯ありすぎて、 「ヒーハーッ!!」

って 感じです。








d0135087_134054.jpg

「コタ? 何してんのーー?」






















d0135087_1344311.jpg

「いや・・あの・・・・ボールがね・・・」






















d0135087_1354744.jpg

「誰か取ってくんないかな~~~~~~」



















d0135087_136307.jpg

「くそーーー。

思い切りお腹を凹ませてーーーグぇっ」























d0135087_1373671.jpg

「げっちゅっ!」


[PR]
by junkgarden-garage | 2009-09-24 13:09 | junk