junk garden & garage

† 小春展 1日目




小春展

第1日目終了。

本日は途中から雨にみまわれ、お足元の悪い中

たくさんのたくさんのお客様にご来店いただきまして

本当にありがとうございました。



今日は 自分の古道具屋は すっかりササキアイコさんやflannelさんに

預けっぱなしで、私は ガリ版生徒としてたっぷりとどっぷりと

楽しみました。


いやーーこれがどうしてどうして、予想以上に

おもしろい!はんこが完成の楽しさももちろんですが、

カキノジンさんがおもしろかった!

さすが大阪人。所々に小ネタをしこんであって、

ずーーっと笑いっぱなしでした。


今日は画像をアップしませんが、

明日は生徒さんに2~3名余裕ができましたので、よろしかったら飛び入りOKです。

一応3時間の教室ですが、大体1時間ちょいで出来上がります。


今日一緒に彫ったガリ版部員は何だかファミリーな感じになり、

カキノ部長の下 何だか変な連帯感ができた感じ。


明日の申し込み生徒さん~~、

楽しいひと時をご一緒しましょう。


明日は私ココナ連れなので、何かと不便かけるかと思いますが、

よろしくお願いします。


古道具junk屋は、箱物が今日は出たようなので、あるだけ持って行きます。

お天気次第で 何かまた持って行きますねーー。



****



本日 新潟日報に にいがた古もの愛のサイトがusuさんやハチミツさん達と一緒に紹介されましたよん。





[PR]
by junkgarden-garage | 2009-10-02 23:36 | イベント