junk garden & garage

† 小春展 御礼




d0135087_11223159.jpg


d0135087_1175212.jpg




先日は たくさんのお客様が足をお運びくださり、

本当にありがとうございました。


d0135087_1181417.jpg


そして、夢のような2日間でした。こんな素敵な場所でこんな素敵なイベントを

主催してくださった、yukiさんはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。


d0135087_1182949.jpg




出展者もお客様もゆったりとできたように思います。


d0135087_11112216.jpg





2日間で小春展の入館数は何と500人を超えたのだそうですが、

あの空間では、そんなにたくさんのお客様が入っていても

息苦しくなく、時間がまったりと流れていたように思います。


d0135087_11151551.jpg



1日目はあいにくの雨でしたが、雨の北方文化博物館もまた素敵でした。


d0135087_1118989.jpg



2日目はとても気持ちの良いお天気になり、ココナ連れでも大丈夫でした。

大丈夫でした・・・と言うより、他の出展者の方、お客様の協力で大丈夫だったのでした。

ご迷惑をお掛けした皆様 重ねて御礼申し上げます。














さて!

今回大阪からお呼びしたさすらいの旅人カキノジンさんのガリガリはんこ教室。

いやーーー楽しかったの何のって。

では、1日目の部活動風景から。

d0135087_11295953.jpg


1日目の部員数は6人。

d0135087_11304943.jpg


必死で彫り始める部員達に、

部長の小ネタ攻撃。

d0135087_11324041.jpg


いちいち、可愛い古い小道具たち。

d0135087_11332553.jpg


途中、楽しそう~~~と、飛び入り部員1人。

気合が必要とのことで、部長がハチマキを。

d0135087_1135339.jpg


この方がまた、かなりおかしいキャラの方でして、

必死で彫りながらも部長の小ネタにいちいち真剣に反応し、

d0135087_12192259.jpg



頭を上げ下げしてるうちに、

髪がボアボアに乱れてきて、向いで彫っていた亀貝奥様が笑いをこらえるのに

大変そうでした。

d0135087_1139052.jpg


途中 部長のあほな演奏も始まり、

もうすっかり、笑の渦に巻き込まれていくのでした。





そして、満員の2日目。

d0135087_11445160.jpg


部員達のあまりの真剣さに 小ネタをはさめる様子伺い。

d0135087_11454894.jpg



2日目のハチマキ少女は、この方。半端なピースが可愛いし。

d0135087_11495696.jpg



この日は私も付っきりではなかったのですが、

顔を出すたび真剣&楽しそうでした。


d0135087_1152594.jpg


d0135087_12155022.jpg


1日目完成作品たち。

d0135087_11532572.jpg


d0135087_12163763.jpg



2日完成作品たち。



部長が可愛く包装してくれました。

d0135087_11545495.jpg



皆さん、楽しそうに参加されていました。

また是非お呼びしましょうねーー。

部長ありがとうございました。



そして、1日目は、I邸にて部活動と称した小さな打ち上げ。

なかなかボケすぎて、本音を言わない関西人の部長でしたが、

ぽつぽつと聞けた本音がすごく勉強になりました。

参加してくれた、Sさん、Nちゃんママありがとうでした。

2日目は、これまたいつもお世話になっている亀貝邸へ。

部員として参加してくれた空艸舎の皆さんも一緒に手厚くおもてなしをしてくださったようです。

私は参加できませんでしたが、かなり楽しかったようです。

この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。


この部活動の様子はこちらから。


なかなか新潟を満喫されたようですな。

ホントに楽しい2日間でした。参加してくださった皆様、部長、ありがとうございました。
[PR]
by junkgarden-garage | 2009-10-05 12:20 | イベント