junk garden & garage

† まだまだ junk




先日作ったトマトケチャップ。

またまた追加で何度か作りましたが、

d0135087_1613514.jpg



どうしても 贅沢にそのケチャップでナポリタンが食べたくなり、

d0135087_1621441.jpg


家族7人分のナポリタンを作りました。

d0135087_162419.jpg


もちろん、具は全て畑で取れた物。

ベーコン以外ですけど。

d0135087_1632815.jpg


中ビン2本分のケチャップ。

トマトにしたら、30個分くらいかなぁ。

d0135087_165166.jpg


5分くらいで完食。

「もう ないの?」

「・・・ないです」




美味しいのはいいのですが、手間隙かかってるんだから

もっと味わって食べてーーーー><

d0135087_1665126.jpg



つくづく 物作りって大変だという事。

素材から作るとなると手間隙かけて、愛情かけて。

なんて贅沢なことなんでしょう。



だから、

感謝しながら手を合わせ、

あなた達の命 「いただきます」

って 言うんだねぇ。





[PR]
by junkgarden-garage | 2009-10-17 16:14 | junk