junk garden & garage

† しつこく junk




すみません。

しつこく junk物の更新です。

d0135087_11252842.jpg


先日、義母が朝食の食卓につくなり、

「夕べ、お薬なしで眠れたの!」

d0135087_11255086.jpg


10ケ月前から 不眠症に悩まされ、

医師に "鬱" と診断され、

発狂寸前の所で我が家に連れて来た。

d0135087_1126996.jpg


"鬱"と言っても 色々あるだろうし、義母のは

家族の支えで治るだろうとのことだった。

d0135087_1126252.jpg


何度と無く、睡眠薬を飲まないで寝る挑戦を繰り返し、

毎日ふらつく足元の原因を

あの医者この医者で診てもらい、

結局原因が分からずに過ごしていましたが。

d0135087_11264620.jpg


ここ4~5日 お薬なしで過ごしたら、

足のふらつきもなくなったと。


d0135087_1127358.jpg


良かった・・・

本当に良かった。

夜眠れないのって ほんとに体力的だけではなく、

精神的にもマイナスになりがちですもんね。



まだまだ、安心は出来ないけど、

義母にとって このにぎやか過ぎる家族は、

いい薬になってくれているかなーーーー。




・・・

なんか最近私 真面目すぎ?



はははーーたまには 私もしんみり行きますわよん。









J様

大変お待たせいたしました。

先日頼まれた棚板を作ってみました。

いかがなもんでしょうか?


d0135087_11271319.jpg


d0135087_1127259.jpg


d0135087_11273399.jpg



後で ご連絡いれますねーーーー。




[PR]
by junkgarden-garage | 2009-10-19 11:29 | junk