junk garden & garage

∮ 血が騒ぐ




昨日 以前から行きたかったjet streamさんへ行ってきました。


古い農家の小屋を上手に活かした バイク屋兼カフェ。


ゆったりと時間が流れる感じで いつまでもいられる空間作りは、

店長の人柄と奥様の人柄ですねーー。

ついつい 常連のお客様とも話が弾み 長居してしまいました。

 


で、若い頃乗っていたバイクの話やらしていたら

血が騒ぐ 血が騒ぐ。


ちょうどレストアに入っていた LAMBRETTA(ランブレッタ)が

また 懐かしくて懐かしくて!





家に帰ってから 昔集めた写真集など引っ張り出し・・・




あった!!


d0135087_13524391.jpg



べスパに混じって ランブレッタが!


d0135087_13521388.jpg




くーーーーっ

カッコイイーーー。




今度 この本持ってお邪魔しますねーーーー。





美味しいコーヒーとケーキご馳走様でした^^

近々また 行きまーーす。



[PR]
by junkgarden-garage | 2009-10-24 13:53 | お気に入り