junk garden & garage

† 可愛いあの娘





昨日 我が家の庭で 弱ったすずめばちの女王バチが。



d0135087_9365111.jpg



かなり弱っていて 手で触ると 必死でおしりから針を出すのですが、

ヨレヨレ・・・。



どうにか元気になってもらおうと 今頃狂い咲きしているつつじの花の上に

繰り返し乗っけるのですが、落ちてしまって・・・



でも 元気な蜂ならゆっくり観察できないので

皆でまじまじと観察しました。






***



ちょいと 先日引っ張り出した写真集のお陰で何だか

感覚が若い頃にタイムスリップ。



選ぶ物が ちょいと ロッカーズっぽくなり・・・

d0135087_9435629.jpg



あれれ。

ダイスなんか並べちゃったりして。


少し色気をプラスしましょうか。




d0135087_945259.jpg




何だか 可愛いあの娘。



この娘を撮るのに 必死になってしまいました。



d0135087_9464143.jpg




可愛いーーー。






***





昨日リサイクルショップで キョンキョンのレコードに混じって

ベイシティーローラーズのレコードを見つけ、何故か購入。



これから 視聴がてらミシンかけよっと!












先日学校の陶芸教室での

kiryu-の作品




d0135087_94839.jpg




いい感じ。

母負けたかも・・・








[PR]
by junkgarden-garage | 2009-10-26 09:51 | junk