junk garden & garage

∮ 11月ノハジメ 1日目



d0135087_21572615.jpg



本日は お天気に恵まれて 1日目が終了いたしました。

本日ご訪問いただいたお客様、ありがとうございました。



清水園のお庭が本当に綺麗で、junk喫茶室の窓からの風景が

ほんとにたまらない感じでした。紅葉がもの凄く綺麗ですよーー。

喫茶室担当、オロオロの私にとって 十三夜さんのkaoruさんが頼もしいの何の。

さすがです。色々お勉強になりました。明日もお世話になります。

そして、そのkaoruさんの旦那様 Guter: 山崎 英夫さんとBass: 横田 康雄さんの

jazzliveが いよいよ明日です。

楽しみですよーーーー。

とても素敵な書院にて 行われるので皆様暖かい格好でおこしくださいね。

詳細は、十一月ノハジメ

にて お確かめください。



そして・・・


7日(土)に出店予定だったハチミツさんは、

体調不良の為、今回の出店はできなくなりました。


楽しみにされていたお客様もたくさんいらっしゃったとは思いますが、

今は 早く回復して元気になってもらうように祈るしかありません。

ゆっくり休まれて下さい。





それでは、また明日おいしいコーヒーを入れてお待ちしております。



※ カメラを忘れた為、*angiさんから画像をいただきました。

 イベント会場となっている米蔵です。

 中はどうなっているか、ご自分で確かめに来てくださいね~
[PR]
by junkgarden-garage | 2009-11-06 22:15 | イベント