junk garden & garage

† 心が一杯




行ってきました。

d0135087_16102733.jpg


OPEN。

d0135087_16105452.jpg


梁を活かした 素敵な店内。

d0135087_16113284.jpg


素敵な店長のパネルもちらり。

d0135087_16121566.jpg


あちらこちらに古いものが、ちらちら。

d0135087_16125652.jpg


この間納品した棚が、素敵にディスプレイ。

d0135087_16133839.jpg


そうです。ここは   jet streamさん。

d0135087_16144723.jpg



清水園での 『junk喫茶室』の準備も忙しいのに、

どうしても、逢いたい奴と逢いたい方が いたのです。


逢いたかった方と逢い、思ったよりも(すみません・・)かなり素敵な方で、

店長の淹れる美味しいコーヒーと奥様の手づくりスイーツも美味しくて、

色んな話が尽きず・・・・





そして・・・・



恋焦がれた奴と ご対面。

d0135087_16204041.jpg


ねーーーっ!?かっこいいでしょ?

以前も記事にしましたが、レストアが終わり、エンジン音を聞かせてもらいに

無理をお願いして、時間を合わせてもらったのでした。

d0135087_16221649.jpg


バックスタイルもたまりません。

d0135087_16223724.jpg


もう、懐かしくて エンジン音も素敵で、鳥肌がとまりませんでした。



d0135087_16231632.jpg



いや~~~~・・・・。

心が一杯になりました。

I様は、色んな古いバイクのコレクターで、今度また 是非ゆっくりお逢いしたいです。



無理を聞いていただき、jet stoream夫妻、ランブレッタのオーナー、I様、

ホントにホントに ありがとうございました。






[PR]
by junkgarden-garage | 2009-11-12 16:29 | お気に入り