人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

ψ きまぐれおやつ




ψ きまぐれおやつ_d0135087_0595665.jpg



きまぐれおやつ。

自家製ブルーベリージャムのべイクドチーズケーキ。


何故 "きまぐれおやつ"なのか。


作る日と作らない日があるのも そうですが。(夜寝ちゃって・・・)


作っても必ずや成功するとも限らず・・・



ってな訳で、"きまぐれおやつ"

今日はあるのか、ないのか、ってことになる訳です。


きまぐれで、申し訳ありません。


それを考えるとプロの人たちはスゴイなぁーーー。

いやいや。日々勉強の毎日。




** 画像に載せるおやつは、すでに終わったおやつになります。


店頭で 「今日はおやつあります?」

と、お気軽にお声をおかけ下さい。




**



一足早く、子供達にと GURIサンタがやってきました。


ψ きまぐれおやつ_d0135087_182849.jpg



米粉で作るシフォンケーキでおなじみのグリさんが、

うちの子供たちにと持ってきてくれました。


(我が家は子供が多いのですみませんっ)


子供達は大喜びで、中でも

コシヒカリを使ったクッキーは、口に入れた途端

ふわーーっととろけてしまうので、kiryu-は、

口に入れた途端 目をつぶって、

「うわーーーっ。お口の中に雪がふったみたいだよ~」

と、うっとり。

早速、自主勉ノートに GURIサンタさんの作ったクッキーが

どれだけ美味しかったのか、延々と作文を書いていました。


GURIさん ほんとにありがとうございました。


(新潟県産コシヒカリ使用。
小麦粉、卵アレルギーの方にも安心して食べていただけるそうです。
8個入り300yen)








「ココナ?大人しいけど何してんの?」

ψ きまぐれおやつ_d0135087_1222728.jpg


「・・・ココナ?」

ψ きまぐれおやつ_d0135087_123093.jpg



ψ きまぐれおやつ_d0135087_123276.jpg


「何ですか?」

「・・・・?!」


ψ きまぐれおやつ_d0135087_1241494.jpg


「私綺麗?」

「ぎゃーーーーっ!!!」


ψ きまぐれおやつ_d0135087_1245879.jpg


「そんなに びっくりしなくても・・・・」
by junkgarden-garage | 2009-12-07 01:28 | junk喫茶室