junk garden & garage

† 寄せ集め その後




昨日 作ったデスクライト。


d0135087_11492639.jpg




スイッチが合いませんでしたが。



じゃーん。


d0135087_1150720.jpg




カーショップで見つけました。


d0135087_11504672.jpg





まだ、細かい所あまいのでもう少し手直ししなくちゃ。



次の寄せ集めは・・・



君たちか?


d0135087_11514745.jpg






どうなることやら、気まぐれ作業に乞うご期待^^










先日、椅子の張替えをしましたが。


d0135087_11534760.jpg



ガンタッカーのホチキスを抜く作業が一番手ごわい。


いつもなら、車庫での作業も 寒いし、ココナもいるし、


家の中でレジャーシートを敷いての作業に。


d0135087_11563434.jpg



んっ!?


d0135087_11565959.jpg



ハハハ。


おせっかいココナですが、これがなかなか使える助手でして。


「とえたっ!(取れたっ!)」


なんて言いながら、器用にお手伝いしてくれます。


まぁ すぐ脱線して集中力はわずかですが。


工具は大好きなので、並べたり出したり、


変な所のネジなどいじるので、目が離せませんが。


ん?


ふと、お尻が温かい!?と振り向くと、


d0135087_1224656.jpg



淋しがりやのコタローが。


d0135087_1233261.jpg



コタ 「あのー・・。ココナに『はい。コタもね』って

    ラジペン渡されたんですけどー・・・。自分には無理ッす」






[PR]
by junkgarden-garage | 2010-01-29 12:11 | junk