junk garden & garage

† 仲間入り





d0135087_16352856.jpg



「どうも。お久しぶり 六兵衛(ろくべえ)です。ずーーっと、アトリエでのんびり過ごしていました。


そろそろ話し相手がほしいと思っていたら・・・」



d0135087_16383865.jpg



「はじめまして。今日からこのアトリエで世話になります。


権助(ごんすけ)と申します。よろしくねん」





d0135087_16413590.jpg




かなーーーり悪そうな2人です。


もーーーーっ 可愛くて可愛くてたまんないですっ





長岡 一黙窯 ともこさんから、骨董屋のミホコさん作の 


数少ないシリーズのぬいぐるみを なんと!誕生日プレゼントって!


嬉しいのなんの。



いやいや 久しぶりにともこさんにも逢えて幸せな日でした~。


また 今日も元気もりもりになりました。


ありがとうございましたーー



何やらまた 一黙窯で楽しい個展始まるようです。




  えんなのこてん


3月1日(月)~3月29日(月) 

13:00~18:00

(火・水・木曜休み)

お問合せ:0258-47-7222




楽しみです^^
[PR]
by junkgarden-garage | 2010-02-09 16:51 | お気に入り