junk garden & garage

† 久々にjunk

 


今年に入ってから 小説を何冊か読んでみた。


d0135087_151251100.jpg



前も言ったけど小説は得意ではない。


d0135087_15134195.jpg



ついついホントの話だと思い込んでしまうから。


だから、歴史物か実話、伝記、それか絶対現実にはありえない子供向けの話の方が


安心して読める。


d0135087_1516677.jpg



その読んだ小説は全て終わりが 後は想像にお任せします、


みたいな終わり方だった。


d0135087_1518224.jpg



うーーーー・・・

気持ち悪い・・・


その後どうなったのさ、   悶々とする。


d0135087_15191636.jpg



若い頃は本でも映画でもそんな終わり方の方が


見終わった後でも楽しめて良かった。


気短になったのか、どろんとした話を聞きたくなくなったのか・・・


最後はやっぱりハッピーエンドがいい。



d0135087_15211556.jpg




小さい頃読んでいた長編の漫画も、作者が突然連載をやめた話は


今でも気になってたりしますよね。





**









d0135087_15225426.jpg



この怪しいもの、経典かと思いながら、

中を開けたら、


d0135087_15263826.jpg



ノートでした。


何か素敵なイラストを書きたいなーーー・・・




久しぶりにjunk物でした。









これ、見たいなぁ。



[PR]
by junkgarden-garage | 2010-02-11 15:48 | junk