junk garden & garage

∮ すずらん



d0135087_1453290.jpg


すっかり最近心に余裕がなく、

新しく始めた事に精一杯で、

d0135087_14532389.jpg


新しい日々に慣れるのに必死で、

本当の自分を見つけ出したから尚更早く落ち着きたくて、

d0135087_14535975.jpg


毎日走っている感じ。

早く今までお世話になった方々に認められたくて。

d0135087_14562717.jpg



今、週3日パートでお世話になっている方に、

「お前はいつもそうなのか?ちゃわちゃわ、ぱたぱたと。

頭の中がやる事一杯だから行動も一杯一杯なんじゃないの?

落ち着け。

少し休め。

そんなに急いでも普通にやるのと大して変わらないんだから。

一日のうちで少しでいいから頭も心も休ませろ。」


全然畑違いの人との関わりは、刺激にもなり、頭の切り替えに役に立ち、

毎日お腹を抱えて笑えています。

でも、あんまり力を出しすぎると疲れるので、

程ほどに。



そう言えば、ブログを書き込む時間は

何だかゆったりと心に余裕があった証拠かもしれない。

最近はPCを開ける気力もなかったもんねーー。


久々にネットで色んなショップや好きな人のブログで

心にしみじみと流れるものがあり。



たまには、自分にブレーキをかけなくちゃ。





裏庭に大好きなすずらんが花盛りに。

匂いもいいし、久々に心が潤いました。





**



来月 flannel さんが5周年を迎えるそう!

6/13(日)青山海岸「nef」さんにて 5周年祭をやるんです。

私も junk屋として参加させていただきますーー。


新潟癒し空間工房さんに協力してもらいながら。)


それまで、商品UPしていきます。



d0135087_15174883.jpg










[PR]
by junkgarden-garage | 2010-05-24 15:27 | junk