junk garden & garage

+ ノリノリ



本日も倉庫で、ペンキ塗りを。

いつも 映画 THE ROSE のレコードをガンガンかけて 

ノリノリになったり、キュンときてポロリときたり。

d0135087_21511442.jpg


先日、遊びに来てくれたflannelのryo-koちゃんも 大絶賛のベットミドラーの歌声。


今日は ちょいと違うのをきいてみようかと、

倉庫内のレコードの山をチェック。


これは!と思うものを数枚。

その中の1枚が、もぉーーーー 懐かしくて懐かしくて。

d0135087_215721100.jpg


ザ・サーファリス。


グリーン・オニオンズやテキーラなど

おなじみの曲がびっしりと入っていて、その昔若い頃通っていた

ロンドンナイトやロカビリーナイトを思い出し、

よく通っていた古着屋さんにもよくかかっていたよなぁーー、

でも メジャーではなくちょいとローカルな 

三茶ナイトや川越ナイトも楽しかったなぁーー など、

思い出しながら ペンキ塗りがはかどりました。




*


本日の flannel 5周年祭 物件。



d0135087_22125214.jpg


いい味の出ている長テーブル。



d0135087_22132794.jpg


陶器の器がよく似合います。


d0135087_2214020.jpg


いくつか重ねると、棚になります。


ちょこっと腰掛けながら、お茶タイムも楽しめそう。






[PR]
by junkgarden-garage | 2010-06-08 22:18 | junk