人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

† また 少し。



今日の新潟もお天気が良かったですね。

いいお天気だと心も弾みます。

(雨でもお家仕事が捗ったりしてそれなりに好きですけど。)


朝からあっちこっちへ。


途中、新潟癒し空間工房のショップの方へ。

flannel 5周年祭に持って行く古道具のチョイスに。


今日は逢う人 逢う人、 前向きで楽しいことを頑張っている人達ばかりで、

お天気と一緒で心弾みました。


やっぱり、前向きな人たちは実年齢より若く見えます。

お肌がピカピカなんですもの。

内側からきっと何か良い成分がでているんでしょうねーー。



*




さて、古道具の紹介。 


† また 少し。_d0135087_21353974.jpg


細かな物。




† また 少し。_d0135087_21362161.jpg


ガーデニングに合わせやすいアイテムや、ちょっと凝った造りの鏡など。




† また 少し。_d0135087_21364387.jpg


可愛い色合いの木製ハンガー。



いつもイベントへは、軽トラで行きますが、

今回は2tトラックを調達したので、たくさん持ってちゃおうかなぁ~。

(nef さんは 搬入も楽だし^^。)

nef さん入り口外で 海を眺めながら古道具をおっぴろげようと思います。

楽しみだなーーーーー^^



って事で今日は この辺で。








by junkgarden-garage | 2010-06-10 21:39 | junk