junk garden & garage

アリキココ ぼちぼち・・・




今日も朝から 倉庫で作業です。

あちーあちー・・・

ねじりタオルを巻かないと目に汗がしみます。

どんどん自分がオッサン化していくのが分かります。



d0135087_1538496.jpg



なぜか 人の為のディスプレイは力が出ますが、

自分のためのディスプレイはうまくゆきません・・・


d0135087_1540011.jpg



お店っぽくならなくて 首をかしげながらの作業です。


d0135087_15403716.jpg



あまりにも暑すぎて、コーナー毎にテーマを決めたいのに浮かびません。


d0135087_1541398.jpg



とりあえず どんどん並べていくだけです。


d0135087_1542816.jpg



何となく このコーナーは 好きです。


d0135087_15424983.jpg




まーー・・・。

今日のところはコレくらいで勘弁してやります。


・・・っていうか、まだまだ 考えます。











先日 私が浮気をしていることは告白しました。

(かなりのアクセス数でびっくりしました^^)


・・・とは言え、私のコトよりも会社社長の事が一番大好きな大吉君。




その大吉が 今ライバル視しているのが、


この 彼女。



d0135087_15472660.jpg



通称 "にゃー隊長"


会社近所の野良猫ちゃんでしたが、強面の顔に似合わず動物好きな社長、

ほうっておけず、餌をやるように・・・・。


どんどん我が物顔になり、いつしか 大吉より大切にされる始末。

大吉は、にゃー隊長が来るたび、大興奮するのですが、

軽く猫パンチを食らわされたらしく、大吉もタジタジ・・・。


そんな 気の強いにゃー隊長に・・・・!


*



・・・続きはまた。







[PR]
by junkgarden-garage | 2010-07-06 15:56 | junk