junk garden & garage

明日、オープン




さて、毎日体中の水分が流れ出ています。


そのまま痩せればいいのに。


なのに、なのに、、、何故か、


妊娠以外で、こんなに、太っているの、


人生初。



なんで?


歩け歩けたまに走る、をやっているのに、、、、、


ははは。


身体を動かしていると食べ物が美味いので


ついつい、本人は食べていないつもりでもきっと、


かなり 食ってんだろうな。


歩け歩けたまに走る、、、


ちょっとやめてみよ。






ってことで、(なにが?)


今月8月は、


毎週火曜日と木曜日に


アリキココ


に、おります。



オープン・・・


グランドオープン・・・?


そんな大げさには準備できないし、


こっそり開けてお待ちしています。


ってのが、


今の私の精一杯。


少しづつ 少しづつ かっこいい、心地いい お店になればな、と。



でも クーラーは ございません。


扇風機とうちわでしのがねばなりません。



この猛暑の中、勇気のある人待ってます^^





**




d0135087_16123486.jpg



おやつも、さっぱり レアチーズばっかり。




あ、


太る原因?








[PR]
by junkgarden-garage | 2010-08-02 16:13 | junk