junk garden & garage

早速・・・





d0135087_21152238.jpg



今日の子供達の野球の試合で 外の空気は


お盆前に比べると かなり涼しく感じました。



d0135087_21153674.jpg



試合後、子供達は合宿に。


あるお父さんがカレーを作ってくれました。


材料は 持ち寄り。


私はたまねぎ係り。20個のたまねぎを刻み鼻水涙チョチョ切れました。



d0135087_21175290.jpg



そのまま、子供達をお願いして帰宅。


今頃、親の居ぬ間に大騒ぎをしていることでしょう。




・・・・・・


・・・あれ?


ayana(長女)が、一晩でもいないと涙が出るほど淋しいのに、


ryo-(長男)と、kiryu-(次男)が、いなくてもさほど淋しくないのは・・・?


女と男の違いか。


長女と言う思い入れが、次の子達より濃いのか。


よほど毎日ayanaに頼っている証拠か。


いずれにせよ、今夜の我が家は静かであります。



d0135087_21251763.jpg





今日の画像は、早速ちょいと様変わりしたflannelで。


試合の合間に行ってきました。


かっこいいワイヤーロッカーの什器を東京からわざわざ取り寄せたらしく、


いいなーーーと、眺めすかしてきました。


そして、早速かっこいいパンツ購入です。


また更に、五感を刺激してくれるお店に仕上がってましたよん。








わははっはーー


すみません、全然関係ないですが


キーハンターの非常のライセンス 急に聞きたくなりまして・・・。


野際洋子かっこいいです。





[PR]
by junkgarden-garage | 2010-08-21 21:52 | お気に入り