人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

椅子三昧




椅子三昧_d0135087_2125298.jpg



本日のアリキココは、椅子目当てのお客様ばかり。


何と、10脚売れ、4脚キープと言う椅子三昧の一日でした。



本当にありがたいことです。


また少し、アリキココのブログの方にupしておきました。



お次の営業は、16日(木)10時~3時まで。










アリキココの帰りに、新発田市中央町1-2-1 にある

TAICOやで 一日の心地よい疲れをまた癒してもらいました。


美味しいコーヒーとデザート。


椅子三昧_d0135087_21452198.jpg




さんざん息もつかずパクパク食べてから、あまりの美味しさに車までカメラを取りに。


なので、食べすぎて良いショットではなくて申し訳ないんですが。


なんと、なつめのシロップがかかっているムース。


なつめ自体しらない食べ物だったので教えてもらったりで、


良い刺激になったりして。



帰りの車の中でもずーーっと後味を感じながら ご機嫌で帰れました。



いやーーー、いつ行っても一人で行っても、皆で行っても


くつろげるお店ってやっぱりいいなぁーーー。





あ。


TAICOやさんの2Fの店舗が空いたそうです。


ステキな方が借りたら、また楽しい新発田になるだろうなぁ。






by junkgarden-garage | 2010-09-14 21:49 | junk