junk garden & garage

99.9%




本日も分かりづらい場所にも関わらず、


お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。






さて、文房具好きなのですが コンパスっておもしろくて


大好きなアイテムなのですが。



今日はとっても素敵なコンパスを見つけました。



d0135087_16161235.jpg



一見、ペンかな?と思いましたが、



d0135087_16164188.jpg



何と、折りたたみ!


d0135087_16171416.jpg



何と優雅なお姿、まるでバレリーナみたい。



d0135087_1618361.jpg



いや・・、合体系の男の子用おもちゃを思い起こします。


んもーーーー!


こんなん考えた人に会いたい位です。


美しいデザインです。





そんでまたこれが!

d0135087_16214242.jpg



胸ポケットに引っ掛けられるんですっ



いやーーーー・・・

このコンパスを胸ポケットから さっと出して、

ささっと 丸を綺麗に描くシチュエーションが、これからの私の人生で

起こることは 99.9%ないんだろうなぁーーーーーーーー


ささっと描いてみたいなぁーーーーーーーー








**


アリキココのお休み処のUPは 後日また^^











d0135087_16302319.jpg




yumiちゃん、激ウマでしたーーーーっ


ありがとぉーーーー
[PR]
by junkgarden-garage | 2010-09-16 16:33 | junk