junk garden & garage

出展




d0135087_13301168.jpg




明日から ビルボードプレイスにて

9月18日(土)、19日(日)、20日(祝)

BP2 1F 10時~20時 (最終日は18時まで)




 Antique  Market


が、始まります。



私は、18日のみ お世話になっている 


古風家のお手伝いをさせていただきます。


毎度おなじみ ayanaとcoconaも一緒です。


思春期のayana曰く、


「えーーー・・・・。あんなオシャレな所で ガラクタの店番~~??・・カッコ悪ーーー」


だって。


「じゃぁ いいよーー無理しないで。」


「いやぁーー行くけどさぁーー・・・」


なかなか 微妙なお年頃のようです。(いや、母は決して無理強いはしてないんですよーー・・


ココナのお守りしろなんて絶対絶対言ってないからっ!←・・・怪しいーー)





そして!


20日(月)祝は、


毎度おなじみ、flannelさんの


リサイクルマーケット


が、ありますーー。


また、お外であやしい古道具広げちゃいますーー。


11時~4時頃まで。


ちびちゃん達の古着が、かなりお安く手に入るので、


私もcocona用にと、狙っています。


この日は、ayanaにふられたので coconaと2人楽しみたいと思います。



**




画像は、雑然としていたアリキココの入り口。


これからの季節、美味しいコーヒーが出せるように着々と準備中~。


って言うか、自分が飲みたいだけですが。


21日(火)は、アリキココの営業はお休みします。


祭日の23日(木)は、今の所営業する予定ですーー。



よろしくお願いします。













先日 いただいた無花果をコンポートにしておいたのですが。



d0135087_1425369.jpg




毎度 ワンパターーンですみません。


いつものクリームチーズケーキに。




美味いの何のって!


って言うか、何を食べても美味しい~!


「ねぇーーお母さんの作るもの何でも美味しいよね~天才かもね~♪」


と、自画自賛しながら夕食をバクバク食べていたら、


「そう言って、また太る言い訳つくってんじゃねぇよ」


と、ウチの人からチクリ。



ちっ。何もかもお見通しか!






[PR]
by junkgarden-garage | 2010-09-17 14:07 | イベント