junk garden & garage

ささやかな場所




昨日はアリキココ初めての祭日営業。


普段お仕事されてて、行きたいのに行けないって言ってくれていたお客様達が、


来てくださいました。分かりづらい所をありがとうございました。


本音は、土日祝日のみ営業が夢なのですが、まだまだ子供達が小さいうちはダメなようで・・・。


その内、子供達が大きくなってあまり私を必要としなくなったら、


コタローとのんびりとお店をやりたいもんです。





さて。


ささやかですが、お休み処を用意しました。


ちょいと暗いので、いい感じの照明を上から吊るしたいのですが、


あまりにも天井が高いため、上を眺めては、う"ーーーーーんと唸るばかりで、作業できず・・・・。


とりあえず朝から、ここでコーヒーを飲むんだ!と、家でのコーヒーをガマンしてセッティング。


d0135087_15475984.jpg



あらら。


写真で見ると、何だか淋しい感じではありますが・・・。


昨日はここでお客様とまったりできました。


でも、もう少し明るい感じにしなくちゃーーーー。







**


そんなこんなな、アリキココですが。


チラシを配るわけでもなく、ショップカードを配るわけでもなく、


ほとんど、このブログと口コミでお客様がきてくださっています。


なぜ、宣伝しないのかと言うと、情けないことに、まだまだなのであります・・・。


もう少しマシな内装になり、堂々とお客様に、


「カモーーーン!ウェルカム~~~~」


と、言えるお店になり自信満々になったら ショップカードでもチラシでもドンと


ない胸を思い切り張って宣伝することでしょう。


そんな日がいつ来るのか自分でも自信はありませんけど。(永遠に来ないかも・・・)


少しづつ少しづつ前に進みたいです。


どぞ、よろしくーーです。
















d0135087_16541.jpg



先日いただいた、プルーン。


これがまたお世辞にも美味いとは言えず。


そんな時は、即効でジャムに。
 

ケーキにまぜて焼きました。


d0135087_1682849.jpg



美味しい~~~~



はははーーー・・・・


・・・でも・・・・


・・・実は・・・・


・・・・・・・・じゃんっ!


d0135087_1695970.jpg



義母をお医者さんに連れて行く時間になり、慌てて型から抜いたら、このザマです。


写真は粉々じゃない所を抜粋して・・・。


ayanaに、「大丈夫大丈夫!腹に入ったら同じじゃん!」と、慰められ、とほほ・・です。



[PR]
by junkgarden-garage | 2010-09-24 16:17 | junk