人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

明日(10月5日)は、12時まで

 

明日(10月5日)は、12時まで_d0135087_1484814.jpg



この季節 体調を崩されている方が 多いのでは?


かく言う私も、先週木曜日のお昼頃 半端ではない睡魔が・・・。


仕事にならないので、お昼ちょいと仮眠。


おかしい、、、お昼寝なんて、、、これはもしかして、、、、と思いつつ、


とりあえず忙しい週末、何とか仕事を片付け金曜日まで体調のおかしさを無視。


がまんの限界で金曜の夕方 熱を測ったら、38.8分!


・・・やっぱり。


一家の主婦、そのまま寝込むわけにはいかず、夕方の掃除と夕飯を作って即効、ダウン!


風邪は寝るに限ります。ありがたいことに、coconaも39.3分の熱。


2人で爆酔。(これがcoconaが元気だと私が休めないですものね。)


さすが、元々丈夫な私達。薬も飲まずに日曜の朝にはすっかり元気!


兄ちゃん達のの野球の試合は見れなかったけど、やっぱり健康って大事だぁーーーーー。





皆様もお気をつけ下さいませ。


明日のアリキココは、10時~12時までです。




若い頃、VWのTYPE3に乗っていたとき、何故か雨の日に良く聞いた歌。


雨に弱かった愛車で、この歌を聴きながらいつもいつ止まるかドキドキしながら運転してたなぁ・・・





The Three Degrees- -When will see you again-












明日(10月5日)は、12時まで_d0135087_14245262.jpg



久々にコタロー。


最近 持病のカイカイ病の為 食事療法を始めました。


美味しくないらしく、少ししか食べてくれませんが、この夏暑すぎて散歩に行かず、


太り気味だったので、いい感じにやせれるかも!?



by junkgarden-garage | 2010-10-04 14:12 | junk