人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

明日(10月7日)の営業は12時までです。




明日(10月7日)の営業は12時までです。_d0135087_14114454.jpg



今、お世話になっている会社は、胎内市(旧中条町)なのですが。


これがまた、すごくいい感じの昔ながらの商店街がありまして。


いつか一軒一軒のお店や職人さんの作業場を写真にでも撮らせていただきたい位の


昔ながらのお店がずら~り。



そんな中、素敵なパン屋さんがあります。


店名は 『 La-eaupur 』 (ラ・オープル)さん。


前から友人に教えてもらってお気に入りのパン屋さんだったのですが。


これがまた昔バリバリの銀行員だったと言う旦那様が、お得意先のパン屋のご主人が


跡継ぎがなくパン屋を辞めると聞いて、なんと、銀行を辞めてパン屋さんに弟子入りし、


パン屋さんを始めたと言う方でして。奥様もとても素敵な方で。


たまに仕事の合間に寄って、立ち話をさせていただいてるんです。


今日も久々に寄らせていただきました。 どうもおじゃましました。



その足で、happiesさんへ。


そこで出くわしたお客様と話したら、何と!同じ文化服装学院出身!


大盛り上がりになってしまいました。こんなところで文化出身者と会えるとは。


その彼達が、10月10日(日)に 何やら楽しい事をするのだそうです。


いや~~~ これから胎内市が 何だか面白そうですよーーー。


今日は 元気をもらえました。


皆さん いい顔してたなぁーーーー




**



明日のアリキココは、午後から義母の医者の為 12時までです。


よろしくお願いいたします。




  





昨日のアリキココのOPEN.


ちょいとケーキがよく焼けなくて 遅刻してしまいました・・。


急いで出たので、お皿とかわすれちゃったりして。


ホントはこんな感じで出したかったのですが・・・


明日(10月7日)の営業は12時までです。_d0135087_1451537.jpg



そのまんまのスフレケーキで失礼致しました。


やっぱり、チーズケーキは焼きたてより1日置いたくらいが美味しいですなーーー


と、反省したりして。


昨日も古物好きなお客様と楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。



明日のおやつは何にしようかなぁーー。
by junkgarden-garage | 2010-10-06 14:58 | junk