junk garden & garage

アリキココ初デビュー




d0135087_22382743.jpg



本日もお天気が良く気持ちの良い一日でしたね。


d0135087_22402063.jpg



ayanaがコタローにTシャツを買ってくれました。


黒が良かったのですが、売り切れで思い切ってピンクです。


朝 起きたら、キティーちゃんのネックレスをしていて、ayanaが、


「コタローを女装させてんの誰やねんっ」


ほんとオカマバーのママのようでした。(タマタマがないので実際オカマですが) 犯人はryo-でしたが。


今日はコタローをアリキココへ初めて連れて行きました。



d0135087_224657.jpg



あちこち探検です。気が弱いので私の姿が見えないと、恥ずかしいくらい、


「キュイーーーンっ ウォーーーンっ」


と、泣き叫んでいました。


d0135087_2248483.jpg



・・・こんなにゴッツイ顔してんのにね。




**



本日のおやつは 予告どおり 柿のおやつ。


d0135087_22492442.jpg



下はレアチーズ、上が柿ソースのゼリーにしました。


味は結構良かったですが、ゼラチンの量が多かったかな。も少しゆるーーいゼリーで


良かった気がします。





[PR]
by junkgarden-garage | 2010-10-12 22:52 | junk