junk garden & garage

本日(21日)も営業してます。



d0135087_8494674.jpg



毎日お店を開かない理由の一つが、


作業時間が欲しい。という事がある。



やっぱり基本的に何かを作っているのが好きなのだ。


ある時は洋服だったり、小物だったり、ガラクタだったり、と、


作りたいものが次々とあふれてくるので仕方が無い。


(商品化にいたらないものもてんこ盛りですが)




自分の思いを形にするのが楽しいのだ。


そんな中、インスピレーションを与えてくれる人達がいる。


物を作りながら、


「あーーこれ、あの人好きそうだなぁーー」


とか、


その人を思いながら作ると楽しくなったり。




今日は、そんな中の大好きな2人を考えながら物を作るぞ~~~


今日は作りながらの店番です^^




d0135087_8564488.jpg




[PR]
by junkgarden-garage | 2010-10-21 08:59 | junk