junk garden & garage

『 drawers 』

23日(火)24日(水)

11時~3時

アリキココにて。

『drawers』

コ引キ出シ あれこれ


古道具の部

UZU

古風家

ハチミツ

丸村


おやつの部

ラ・オーブル (24日のみ)





※店内風景追記しました。↓





ずーーと、*angi さんのトンボ玉と組んでやってみたいと思っていました。

おない年で、今年41歳。

40手前で、お互い4人目、3人目が出来て、高齢出産。

まだまだ ちびに手がかかる毎日。

それでも子育ての喜びを味わい、

思ったような製作が出来ない日々の中、

今 出来ること。

家族を犠牲にしないこと。

自分のペースで 何が出来るか。

自分の内から湧き出る思いと、

楽しく物作りができる喜び。



そして、

物作りの向こうに見えるお客様の笑顔が

何よりの幸せ。




時間がとれず、まだまだ作りたいものがたくさんあります。

もっともっと色んなことができそうです。



でも、、欲張らず、今回はここまでと決めて。





ではでは、当日お待ちしています。

暖かいコーヒーを入れて。


アリキココ場所





撮影協力 本間邸にて。ありがとうございました。
[PR]
by junkgarden-garage | 2010-11-21 23:38 | イベント