junk garden & garage

drawers 初日終了


d0135087_218822.jpg



本日は、寒い中 分かりづらい場所まで足を運んでいただきありがとうございました。



*angi さんと 

「まぁ 今日はきっとあんまりお客様こないだろうから、

まだまだ作り足りないもの作りながらきっと1日終わるかもね~」

などと、のんきにコーヒーを飲んでいたら、

びっくりするくらいのお客様に足を運んでいただいて、

これも、いつもお世話になっている方達のおかげだなぁーーーと、

感謝しております。


ほんとにほんとに ありがとうございました。



また、明日もお待ちしています^^

ラ・オーブルさんのラスクも並ぶ予定です。

暖かくしてお越し下さい。





***





いつもながら おおざっぱな私なので、準備がメタメタでした。

しっかり者の *angi さんに かなり助けていただきました。

皆さんにコーヒーやお茶が行き届かなかったこと、

今日の反省です。

明日もおっちょおちょいをやるかと思いますが、

ぐいぐい突っ込みを入れてください。

お待ちしていますーーー。
[PR]
by junkgarden-garage | 2010-11-23 21:06 | イベント