junk garden & garage

喫茶hikidashi



昨日行ってまいりました。

清水園にて 始まった kaoruさんの 喫茶hikidashi


昨日はあいにくの雨でしたが、この時期の清水園は雨のほうが

しっとりとしていて 大好きです。


d0135087_1694533.jpg



ジュンコ喫茶の時とは大違い、とてもオシャレな入り口。


d0135087_16111324.jpg



店内も 「あれ~!?何かあかぬけてない~~??」


d0135087_1612320.jpg


d0135087_16121495.jpg



かなり、わくわくな空間に仕上げっていましたよーー


d0135087_16125665.jpg


d0135087_161396.jpg


stuさんmamiちゃんコーナーも素敵です。

このmamiちゃんの

d0135087_1614388.jpg


お正月にいいですよねーーー><


d0135087_16143156.jpg


kaoru姉さんも、奥でてきぱき動いておりました。




早速、コーヒーとランチ 頂いてきました。


d0135087_16153346.jpg



美味しかったですよーー。


kaoru姉さんと久々に話して、命の洗濯してきました。




さてさて、私の古道具は明日午後から ぼちぼち搬入予定です^^


また、喫茶寄れるわ~^^








[PR]
by junkgarden-garage | 2010-12-08 16:19 | お気に入り