junk garden & garage

抽斗 ひきだし 明日から



いよいよ 明日、明後日と始まります。


抽斗 ひきだし

清水園にて。



いやーーーーー。

今日搬入に行ったら たまげました!

かなり やばい空間です。



新潟でこれだけやれる人達がいるって知っただけで、

感動ーーーーです。


ほんとに 鼻血出るんじゃないかと思うくらいの、

選び抜かれた、古道具、古道具、古道具。



これは、見に行かないと損するかなーーー。



さすが、UZUさん、ハチミツさん、丸村さん。



そこに、心地よさそうに、シロツメ舎の小物と、

seats雑貨が違和感なく

混ざっておりました。


たった2日間の為にこれだけの事をしでかしてる人たちにあっぱれ!です。




残念なことにカメラをアリキココに忘れていき、画像なしですみません。

明日是非 あの空気を感じに足を運んでください。


私も 仕事が終わり次第駆けつけまーーす!




[PR]
by junkgarden-garage | 2010-12-09 21:10 | イベント