junk garden & garage

抽斗 ヒキダシ 1日目終了



いよいよ、今日の初日を終えた 抽斗 ヒキダシ 


私は仕事を終えてから駆けつけましたが、

お天気にも恵まれ、かなり楽しい初日だったそうです。


やっと、カメラを持って行ったので、店内ちらり。

これでも、かなりの物が旅立った後で、スカスカになっておりました。


d0135087_22371315.jpg


d0135087_22372585.jpg


d0135087_22373619.jpg


d0135087_22374597.jpg


d0135087_2238193.jpg


d0135087_2238123.jpg




ほんと、今回は この選び抜かれた古道具を、どうしてもたくさんの方に見ていただきたい。

そんな空間なんです。

今回アリキココとしての古道具は、ちょびっとだけの参加となりましたが、

UZUさんもハチミツさんも丸村さんもすごい!

シーツさんもシロツメさんはすっからかんだったし。



明日でこれが見れなくなるのが惜しい!



・・・と、いつまでもコーヒー飲みながら 清水園から離れられないスタッフであります。


ウロウロしている私に声をかけてくださるお客様もありがたくてありがたくて。

何だか、色んなパワーをいただきました。



明日は、ryo-の学年行事と、急ぎ仕事が入り、午後から顔を出せるかなーーー?です。

でも、明日は山崎氏のライブがあるので何とかかんとかして行きたい私であります。



それでは、又明日!




[PR]
by junkgarden-garage | 2010-12-10 22:49 | イベント