junk garden & garage

御礼



先日は 清水園にて 抽斗 ヒキダシ にお越しいただきありがとうございました。

・・・とは言え、自分自身ほとんど仕事等でちゃんと参加できませんでしたが。


すばらしい空間を楽しませていただきました。

hikidashi組合の皆様、清水園様、ありがとうございました。





+++



さて、本日のアリキココですが、

家族が次々と、いろんな風邪に襲われていて、お休みさせていただきます。

数少ない楽しみにしてくださるお客様、申し訳ありません。




皆様もお身体ご自愛くださいまし。









先日、アリキココに 久々にやってきた彼女


何と!オリジナルコーヒーを持ってきてくれました。


これが、美味しいの何の。

彼女らしい味です。お店で買えるそうですよーー。

d0135087_10184569.jpg




そこには、尊敬する方も。

d0135087_1019152.jpg



この手土産の本の主が分かった方は かなりの通です^^

この本かなりばかばかしくて、笑が止まりません。
[PR]
by junkgarden-garage | 2010-12-14 10:20 | イベント