junk garden & garage

私が・・・!!?




さてさて、我が家の風邪は文字通り 猛威を振るっております。

まだまだ続いていて、毎日誰かが医者へ行き、

学校を休んでいます。

私はまだ倒れていないので、きっとお正月に倒れるのではないか、と。

何とか明日の終業式は、皆学校へ行って欲しいところです・・。

年内のアリキココの営業は、子供達の体調を考えると無理なようです。

申し訳ありません。


ちらちら 可愛い古道具も入っているので、紹介はまた後日^^







**


さてそんな中、来年の予定がぼちぼち入っております。

1月には、何と! この私が頼まれてしまいました。

・・・と言うより、教えるなんて柄ではないので、一緒に楽しみましょうーーってな感じで、

いつも、フラッと昼食を持って遊びに行くお店でのワークショップ。


2011年第1号企画!!

~冬のオウチジカン~

1/27(thu)~30(sun) in happies


(詳細は、happiesさんで、お願いします。)



私の編み物の他に、羊毛サクサク教室もあるので、そちらも楽しそう~ですよ。


いつも、私の弾丸トークを、わははーーと聞いてくれる店主さん、

楽しい時間になるように、私も今から楽しみです。




959-2656
新潟県胎内市西本町8-53
TEL:050-1505-4098
MAIL:info@happies77.com



d0135087_13563053.jpg



かぎ針編み、棒編み、どちらでもいいように、近々サンプルをアップしますね。






そしてーー。

2月の私の誕生月には、やりたかった事がやっとできそうです。

この詳細はまた、近くなったら。





[PR]
by junkgarden-garage | 2010-12-21 14:10 | イベント