junk garden & garage

感激




今日は久々に鼻血が出るんじゃないかと思うくらい大興奮。


以前電気屋さんから手に入れた蓄音機のスピーカー。


と言うと、想像するのはモダンな感じでしょうが。


いかにも私好みって感じのジャンクなスピーカーなのです。


いつか、繋いで音を出してみたいと思っていました。


そしてやっぱりカセットを聴きたい、と。


カセットデッキ、探すとなかなかこれといったデザインがなく。


昨日、うーーーんこれなら何とか化けれるかなーーというカセットデッキを購入。




やっと、繋いでみました。


みごとに音が出てくれて、感激ーーです。


d0135087_1144876.jpg




もーーー鼻血出そうなくらい興奮です。


かっこいーーー。


ちなみに尊敬するUZU兄は、このスピーカー2~3個持っていて


「俺は、ipodに繋ごうかと思ってんだー。」


と、ハイテクな事を言っていた。


今度見せ合いっこしましようーーー^^





これから、ろば屋出品に向けて 私らしくアレンジします。









d0135087_11185840.jpg




先日アリキココからseatsさんへ向かう途中の空。


どんよりな感じは


「新潟の冬だなーーー」


と、しみじみ。


楽しく乗り切りましょうねーーー。




おっと。


アリキココの営業は寒さと製作の為、しばらくお休みいたしますが、


火曜、木曜は、連絡を下されば開けますので、


冬の引篭もり防止に、気分転換に、と恐いもの見たさにアリキココへ


来店されたい方は、お気軽に声をおかけ下さい。


私も引篭もりで、人恋しくなっておりますので喜んでオープン致します。


携帯 080-6536-5566

アリキココ 藤本留美子
[PR]
by junkgarden-garage | 2011-01-20 11:23 | junk