junk garden & garage

冬のオウチジカン 終了




happiesさんでのイベント。

無事に終了ーーー

アミモノ教室に参加くださいましたお客様ありがとうございました。

何かといたらずご迷惑お掛けしました。

2日目は、何と!同級生のお友達が私に内緒で参加していてくれて、

ビックリの感激でした。tomoちゃんありがとうーー。


d0135087_9585480.jpg


d0135087_959517.jpg


2日目参加の方達の作品。

色目の選び方が皆さん可愛いです。


(1日目参加の方達のはカメラを忘れ、そして心に余裕も無く画像なしでスミマセン)





・・・にしても、2日間楽しかったです。

参加くださった方がなかなか個性的な方達で、おもしろくておもしろくて。

貴重な体験をさせていただきました。

また、お逢いしたいです。ありがとうございました。


そして、happies店主様、お誘いありがとうございました。

また、何かやりましょうーー。



d0135087_1011461.jpg





***





さて。

気持ちを切り替え、あとは
ろば屋に向けて

製作に打ち込みますーーー。





この雪のせいで篭りっ放しの義母につかまると、

あっという間に2時間昔話を聞くハメになるので今日こそうまく切り抜けられますように!


<span>
[PR]
by junkgarden-garage | 2011-02-01 09:56 | イベント