人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junk garden & garage

中緩み









初個展中盤が過ぎました。


先週ココナがインフルエンザで何も出来ず、


何だかやっと、てんぱっていたのが、本日緩みました。



中緩み_d0135087_1335167.jpg



美味しいコーヒー甘あまバージョンと美味しいおやつをほうばりながら、


乱雑きわまりない道具箱からコレ使える?これは?などと妄想しています。








たくさんの方達が支えてくれているんだと日々実感と感謝で一杯です。


どうやったらお礼が出来るのだろうかと、あれやこれやと考えすぎてしまいます。


結局何もお返しも出来ないのでしょうね。


でも、皆さんの応援が励みとなり、創作意欲だけは湧き出てきます。



これからまたろば屋さんに納品&店主と妄想話に花をさかせに行って来まーーす。





中緩み_d0135087_138172.jpg




中緩み_d0135087_1381331.jpg





by junkgarden-garage | 2011-02-24 13:10 | junk