junk garden & garage

春のオデカケ展




happiesさんで今日から始まります。


春のオデカケ展


ここ最近いいお天気で、お出かけ日和ですねーー。


私もついつい、お買い物のついでにと あっちふらふら こっちふらふらとしたくなります。


happiesさんでの 9日(土)のワークショップ かなり楽しみです^^


ミシンを1台持ち込みますので、変わりばんこに使いましょう。


また 楽しい時間にしましょう~




**





近所にも福島の被災者さん達と、散歩で出くわすようになりました。


皆さん不安ながらも 「新潟はいいところですねーーー」と、声をかけてくれます。


子供達の学校にも福島からの転校生がちらちらいて、皆さん前を向いて歩んでいる感じですね。


かえって、元気をもらってる感じです。


負けずに、笑顔で行きたいものです。






*







うーーー。。明日はcoconaの入園式だぁーーーー。


主婦は、年度始めで毎日バタバタと忙しいですねーーー。。


春休みのストレス(?)を happiesで発散しようっと!











[PR]
by junkgarden-garage | 2011-04-07 09:21 | イベント