junk garden & garage

楽しかったぁーーー




d0135087_14514720.jpg





先日happiesさんで行われた 『春のオデカケ展』

9日のちくちくワークショップ。


ほんと、楽しかったですーー。


始めましての方も、前回参加してくださった方も、皆さん楽しくて。


それぞれに、個性が出て、進め方も性格が出て。


教えるなんてたいそうな事はできなかったけれど、


作りたくても1人じゃその気になれず、


お友達と一緒なら和気あいあいと作れるのかも知れないですね。


また、機会がありましたらお逢いしましょうーー。


happiesさん、良い機会を与えてくださりありがとうございました。


売上の一部は、震災の義援金に寄付させていただきました。


重ねて御礼申し上げます。




***



さて、これからのコト。


今まで、無邪気に作る事が楽しくて、古い物を綺麗にしてお客様に買っていただける事が楽しくて、


色々な方法や場面で、皆様と関わってきましたが。


楽しいだけじゃ続けられなくなってきまして。


やりたい事に、資格や技術が必要になり、これから先の事を考えると、


色々勉強せざるおえなくなってきました。


子供4人も支えなければいけないし、どうにか良い方法を探しています。


・・・という事で、今年のアリキココの営業は、1ケ月に2日程度の営業になるかも、です。




こんな事を始めた頃のキラキラしていた頃に夢見た、(ん?今キラキラしてないみたい?)


古い物の中に、自分が作った服、小物、雑貨を置いた自分だけのお店をやってみたい!


と、いう夢。


これを1回やらないと次に進めない気がします。


(一度思いついた事は、時間がかかってもやらないと気が済まなくて・・・。)



しばらく 製作に時間をかけようと思います。


アリキココで、その夢実現したいなーーー、と思っています。


追って、またご報告しまーーす。


***




明日は、10時~12時頃まで、アリキココにいます。


お時間ある方は遊びに来てくださいね。


連絡先:080-6536-5566(藤本)






d0135087_156350.jpg



何だか、大切な人に逢いに行かなければならない気がするのですが・・・。















[PR]
by junkgarden-garage | 2011-04-11 15:08 | イベント