junk garden & garage

旨いコーヒー


最近旨いコーヒー豆が手に入らない。


・・・と言うか、買いに行く暇がない。


先日どうしてもどうしても、旨いコーヒーが飲みたくなった。


でも、時間は20分しかない。


缶コーヒーの気分ではなかった。


開いている喫茶店もない。


ウロウロしていると、ちょっとしたスペースで何だか飲めそうなお店を発見。


すかざず入った。


コーヒーを頼む。


・・・


出てきたのは、インスタントコーヒーだった・・・。





いや、缶コーヒーが嫌いなわけではなく、インスタントが嫌いなわけではなく、


その日は どうしても、旨い豆のコーヒーが飲みたかったのだ。




その後引き続きやっている、喫茶室



ここへ行けば確実に旨いコーヒーが飲めるんだけどなーーーー








最近この歌が頭の中をぐるぐる・・・
[PR]
by junkgarden-garage | 2011-07-07 21:58 | お気に入り