junk garden & garage

秋の気配







coconaが毎日こども園で捕まえてくる虫も、


アリンコやだんご虫だけだったのが


こおろぎが入ってくるようになりました。


秋ですねーーー。


(ってまだ、台風の影響で暑いですけど。)






久々にお昼休みにリフレッシュに行ってきました。


殺人的な事務量の仕事でかなり頭の中が疲れていたので


いつ行っても気を使わなくていい店主と限られた時間の中の雑談は、


かなりリフレッシュできて午後からの仕事がはかどりました。



明日から秋の夜長展が始まります。



また明日お昼休み行かなくちゃ。











**


やっと念願の物が会社で手に入った。



もちろん


「こんなもん何するんだぁーーーー???」


と言う反応でしたが。



d0135087_22222053.jpg







[PR]
by junkgarden-garage | 2011-08-31 22:23 | お気に入り