junk garden & garage

つばくらめ



日々めまぐるしく過ぎていく中で、


いつの間にか


おばあちゃんになっている幼馴染。


2人目を出産したお友達。


議員選挙に立候補し、見事に議員になったパン屋のtanakaさん。





皆さん方向は違えども


自分の夢に向かってがんばっているお友達がいるって素敵なことです。



そんな中で、


mamiちゃんとkaoruさんが素敵な喫茶を始めます。



d0135087_1311861.jpg




これはまた新発田が楽しくなるってもんです。


物作りをしている人には最高のお店の開け方だと思います。


抜群のセンスの持ち主の2人だからかなり期待できそうです。


今月の営業は明日から3日間

9 / 4・5・6 (日・月・火)
                                              
 場所・新潟県新発田市中央町2-4-22          
 “古道具屋 丸村”さん、裏                                



楽しみーーー






***



さて、


今日は中学生のayanaの体育祭。


午前中はryo-とkiryu-の野球の試合。


あっち行ったりこっち行ったりしている間に、


coconaが寝てしまい・・・


まだayanaの学校に行きたいのだけど・・・


身動きが取れない状態。





参ったなーーーー








[PR]
by junkgarden-garage | 2011-09-03 13:04 | お気に入り