junk garden & garage

楽しい時間




2月18日(土)に アレコレ縫うの会に 向けてポーチ作り用のサンプルを縫っているのですが


これがなかなか楽しい時間なのです
しばらく 仕事、家族で命一杯だったので
時間がない!というのは言い訳で
実は時間は自分で無理やり作る物なのですね

おかしいことに無理やり時間を作って縫物をやっていたら
仕事も順調、家族も順調、心は満たされ毎日が楽しい、
良いことづくめなのです。 


声をかけてくれたkaoruさんに感謝です。
またあの喫茶でくつろげるかと思うとますます楽しみーー

12日~は何やら新発田のお店屋さんで楽しい企画があるし
冬が楽しく思えますね



d0135087_1237244.jpg





さっ
お昼休みはサンプル縫いしようっ

[PR]
by junkgarden-garage | 2012-02-09 12:39 | イベント