junk garden & garage

サンプル




なかなか 思うようにPCをいじる時間がなく、
画像を載せれずすみませんーー


さて18日、喫茶室での 「アレコレ縫うの会」で
ちくちくするポーチのサンプル
揃いました


リネンで作ったポーチの材料

d0135087_22291224.jpg



出来上がり

d0135087_22293632.jpg


d0135087_2229488.jpg


シンプルにしたい方はステッチを少なめでも




次はウールで

d0135087_22304657.jpg


出来上がり

d0135087_223177.jpg


d0135087_22311817.jpg



ウールが1番縫いやすかったです




先日縫ったサンプルも合わせると

d0135087_22321962.jpg


d0135087_22323112.jpg





ご希望の方は申込みの時に言っていただければ
材料のみ用意します。(材料費¥300)



この3個作ったらすっかり気分がリフレッシュできました^^


何かに夢中になれるって幸せですねーーー












**






d0135087_22355730.jpg


明日はバレンタインデー
毎年大量の友ちょこ作りのayana
この他にもデコ用のチョコ固めてました
男の子にあげる気配ゼロだなーーー・・・




[PR]
by junkgarden-garage | 2012-02-13 22:43 | イベント