junk garden & garage

うつわ展



日々慌ただしく過ごしながら、
相変わらず、家族のあれこれは続き、
頭の中はパンパン

幸い、仕事は今のところ順調で
人間関係にも全くストレスがない状態
楽しい人達に囲まれ幸せなことです


そんな昨日の帰り道
車が止まりました

もう16万キロも走っているし、ヒーターをつけると
変な音が鳴るようになったし、そろそろ限界か・・・
と 思いながら レッカーを呼ぶべきかウチの人を呼ぶべきか・・・
悩んでいる間に、ふとメーターを見ると
ガソリンが入っていませんでした・・・

ガス欠です

ここ数日 ガソリンチェックするのも忘れるほど
頭の中がパンパンでした



結局会社の子にガソリンを持ってきてもらい家路に着きました
(PTAの夜の会議には大遅刻しましたが・・・)




あそこへ行って頭の中のパンパンを出してこようと思います。


d0135087_12393147.jpg






[PR]
by junkgarden-garage | 2012-02-24 12:40 | イベント