junk garden & garage

おきゃくさんかてもいいよ




日曜日 一箱古本市 出店してきました。
どうせ雨でお昼には撤収だろうと
大して荷物も積まずに行ったのだけど。


これが日ごろの行いが良いせい(?)か
少し午前中ぽつぽつしたくらいで
午後からはお日様が出るくらいになり
すっかり1日満喫できました。


d0135087_12345439.jpg



やはり肝心なカメラを忘れ 携帯画像ですいません。


私のマニア本は予想に反して
おじ様達に大人気で、ほとんど旅立って行きました。
flannel まるまっち本もほとんど完売
ryokoちゃんのマニア映画カタログも
マニアには受けてましたーー(八墓村は売れ残ってましたけど)


値付けしてる時、一緒に連れてったcoconaも何か一生懸命書いてるなー
と 思ったら、こんなん貼り付けてました


d0135087_12405779.jpg



「るみこのへほん(絵本)だけど おきゃくさんかても(買っても)いいよ★」


・・・何で上から目線やねんーー



いやいやほんと久しぶりに腹を抱えて大笑いし、
うめやんカレーを堪能し
オオヤコーヒーで幸せになり、
違う出展者さんから素敵な本をゲットし、
出張ろば屋にも行けて、
初めましての方からも、
久しぶりに逢えた人達からも元気をもらい、

楽しかったーーーっ




これでしばらく楽しく仕事ができます。
ニイガタブックライトスタッフの皆さんお疲れ様と有難うございました。



[PR]
by junkgarden-garage | 2012-06-12 12:53 | イベント