junk garden & garage

flannel 7周年祭




本日2度目の更新です

flannelさんにて7周年祭に声をかけていただきました
7月15,16日
時間:10:30~17:00 flannel前の駐車場にて。
当日、駐車場は向かいの大滝耳鼻科クリニック様もご利用ください



今日は1ヶ月ぶりに土曜休みでした
昨日会社の打ち上げで飲めないのに頑張って
グレープフルーツチュウハイを2杯飲みました
大酔っ払いで今日は2日酔いで2tトラックで
アリキココに向かう途中、田んぼ道で脱輪して川にトラックごと
ひっくり返りそうになりました
見事な運転捌きでまぬがれましたが

飲めないお酒は危険です


さて flannelさんにて在庫を破格値でお譲りします



d0135087_21401018.jpg

文机 1,500円


d0135087_2150116.jpg
モールガラス 1枚 1,000円 (在庫2枚)

d0135087_21415510.jpg

ちゃぶ台 1,000円

d0135087_21424048.jpg

文机 天板がめちゃくちゃいい味出ていますが残念ながら反りが入っています
800円

d0135087_21434888.jpg

幼稚園の椅子 1,200円

d0135087_2144346.jpg

蓋付木箱 300円

d0135087_2145362.jpg

重量感たっぷり工具箱 グリーンを入れても 1,000円

d0135087_21463283.jpg

アメリカから持ってきたマガジンラック 1,500円

d0135087_21472598.jpg

d0135087_21473591.jpg

まぁ この辺はご愛嬌で



明日画像をどれだけアップできるか分かりませんが
できるだけ載せたいなと思います




** 


って感じで久しぶりに力仕事をしたら
2日酔いは吹っ飛びました
アリキココの帰りseatsさんに寄り
着ルモンテン最終日のRONZEsatomiちゃんにも逢え
相変わらずさっと着易そうな洋服を作るのは
お見事としか言いようが無く
ベーグルなど美味しいものも手に入れ
さくさく帰り、家族の用事をこなしながら
久々の古道具いじり
充実の1日でした


d0135087_21594053.jpg


d0135087_2159521.jpg


さっきのフイルム画像とは違う画像で




**


先日言っていたアブラムシのついた野菜達
葉っぱを採って 実だけにしても
ぐんぐん新しい葉っぱが出て
立派に収穫できました
初めて作った白ナスも初収穫
味はやっぱりなすでした

d0135087_2224140.jpg


今日のカレーに使いました
美味しかったーー



[PR]
by junkgarden-garage | 2012-07-07 22:07 | イベント